SSブログ

マラチオンその後 [雑記]

マルハ子会社のアクリフーズ製品の冷凍食品から検出された農薬マラチオンの問題だが、以前このブログで書いた通り、俺の買った冷凍ピザもまさにビンゴだった。

んでそれを着払いで送ったわけだが、昨日、アクリフーズから郵送物が届いた。

コレ↓↓↓
acr.JPG

QUOカード500円分が2枚。
うむ、280円が1000円になったぞ(゚∀゚)

まあそんなバカみたいな感想はともかくとして、結構な損害額になるよね。
会社として大丈夫なのかしら。
ふつうにピザとか美味しいから潰れるのは惜しいのだが。

実際のところ、工場で農薬混入ってのは意図的なものだと思うんだが。
常識的に考えたら、工場じゃ農薬使わんし。
警察も偽計業務妨害容疑を視野に入れて本格捜査してるわけで、こういう場合はほぼその線で間違いない。と思う。

いずれにせよ、早い段階で事件の全貌が判明するといいのだが。

ちゃんと原因究明できれば、また安心してピザが食えるしね( ´ ▽ ` )

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。