SSブログ

溝ノ口―渋谷間は順調だろうか [雑記]



さすがに大雪なので各路線に結構な影響が出ている模様。
これから夜勤なのだが行きたくねーなー(´Д`)

とりあえず田園都市線は動いているようだが。
あー…早く暖かくなってほしい。

というか寒すぎて体調も悪いし頭が回んない。

今日がバレンタインだってことに全然気がつかなかったわ。
「気がつかなかったわー。ぜんぜん気がつかなかったわー」
地獄のミサワ風に言い直し。

まあ単純にモテ世界の住人ではないので気づいたところで無関係ですけどね。

先週の週末も雪だったし、今週も『ウルフ・オブ・ウォールストリート』を観に行くのは諦めた方がいいかなぁ…(´Д`)

最近の映画の回転ってめっちゃ早いから、少し気を抜くとすぐに公開終了しちゃうからなぁ。
しかも『ウルフ・オブ・ウォールストリート』はなんか18禁っぽいし、イオンシネマズみたいな親子連れを客層のメインに置いているところでは早々に公開を打ち切りそう。

昔ってもっと長くロードショウしていたような記憶があるんだが。

まあなんにせよ今夜の降り具合にもよるし明日になってみないと分からんから、とりあえず今夜は気をつけてちょい早めに仕事行くかね。

はよ春よ来い

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。