SSブログ

ゴールデン・ラズベリー賞2014 [雑記]

『アフター・アース』が3部門受賞とあったが、最低作品賞は『ムービー43』という結果。

てっきり『アフター・アース』が最低作品賞かと思ってたわ(。-∀-)

アカデミー賞もいいが、ゴールデン・ラズベリー賞もいいよね。
日本でもやればいいのに。
吉本が許さんだろうけど。

ただ、人によるだろうけど、俺は「つまらない・面白くない」映画は結構好きだ。
ふつーの映画の方が記憶に残らんし、話のネタにもしづらい。

つまらん映画を「クソつまらん!」といって語るのも結構楽しいっちゃー楽しいものだ。

ただし、映画観てる最中に猛烈な睡魔に襲われちゃうタイプの作品はNGな。
内容語れないから(´_ゝ`)

とりあえずウィル・スミスはいいとして、息子のジェイデンはまだまだ若いし、この逆境をバネにして頑張ってほしいところ。

生意気そうだけど、『ベスト・キッド』とか嫌いじゃないし。

まあ今後どういう方向に進むかは本人次第だろうし分からんけどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。