SSブログ

蟲師のアニメ特別編が楽しみ [雑記]

蟲師いいよね蟲師(*゚∀゚*)
ワシはオタクのくせにあまりアニメを観ない方でのう。
まあ萌え系とかが時代の主流みたいなんで、そっち系があまり得意じゃないっつーのもあるわけだが。

そんななか、蟲師のアニメはかなり大好物。
淡々と進むのがいい。
非常にいい。
昔と比べて、原作超えしているアニメってすごく増えたよね。まあ原作は原作で味があって素敵だけど。

年明け1月4日の23時半から、TOKYO MXとかで1時間のスペシャル放送。
タイトルは「日蝕む翳(ひはむかげ)」。
久々に以前のアニメ版の方も見直したくなってきた。

和風ハードボイルドって感じでしびれるね。
ギンコ気取ってドライシガー吸ってみたりね。
嘘ですけどね。
あ、細巻き吸ってたのはほんと。気取ってたのが嘘。
ジノの赤いやつね。
ほとんど関係ないけどタバコ値上げするみたいね。
まあ今は俺はほぼ喫煙してないのでどうでもいいわけですが。

脇道に逸れたけど、とりま俺が楽しみなので公式サイトをお前らもチェックだヽ(・∀・)ノ

ちなみに俺はこの時間、夜勤勤務中だけどな( *`ω´)

あ、萌え系があまり得意じゃないとはいったが、別にキライじゃないですよ(´ω`)
ええ、よく見ますよ。とても。すごく。年2度ほど。
タグ:蟲師
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。