SSブログ

『テラフォーマーズ』アニメ化 [雑記]


テラフォーマーズがTVアニメ化ってことでかなり盛り上がってますな(´_ゝ`)

どういう盛り上がりかはアレだけど。
ゴキちゃんだしね。
ダメな人はダメかもしれんが、俺は結構好き。

1巻がクライマックスとか言われているが、ミシェルさん好きの俺には隙はない(*´ω`*)

まあ見どころは『じょうじ』がどれくらい黒光りしているかってところだろう。
腐女子さん受けはあまりしそうにないけど。

問題はどの辺までアニメで描ききるかってとこだよね。
もうすぐ8巻出そうだけど(今月19日?)、原作の巻数が少ないアニメって、後半原作に追いついちゃってグダグダになるからなぁ。

各国の牽制し合うあたりのことはアニメでは描かれなさそう。

というか、バグズ2号のお話だけでもいいんじゃないかと思うがどうか。
ミシェルさん出てこないけど。

じょうじじょうじ。

tera.JPG

いやはや、ヤンジャンは『キングダム』といい『干物妹!うまるちゃん』といい、勢いのある漫画が多くていいですな(´_ゝ`)

うまるちゃんのアニメ化も既定路線として睨んでいる俺だがどうか。

「アニメ化だよおにいちゃん!」


なんてね。
じょうじ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。