SSブログ

パナソニックの目元エステがなかなかよろしい [雑記]

ちょいとこの前のビックカメラの福袋で手に入れた目元エステがお気に入り。

110.JPG

夜勤でパソコンのモニタずっと睨んでるので、かなり目を酷使している俺です(´_ゝ`)

もともとのいきさつは新春福袋戦果報告のトコ参照してもらえればいいのだが、まあぶっちゃけ本命で手に入れたわけではない。

にもかかわらず、本命のノートパソコンは1回しか起動してない。
そして目元エステは毎日使用。

だってWindows8っておもちゃみたいなんだもん。
でっかいスマホって感じ。

パソコン=インターネットな人とか、メールやSNS、動画やゲームなんかを主に使う人ならばいいのかもしれんが。
開発者向きじゃないよなぁ(´Д`)
余計な機能満載。

ま、それでも買った以上はカスタマイズして使っていくつもりだけど。

んで目元エステに話を戻すと、コレは何がお気に入りかといえば、使ったあとの手入れがラク。

実は「めぐリズム」の使い捨てないバージョンみたいなアイマスクを買ったことがあるのだが、これは一回使うごとに沸騰したお湯でなかの成分を戻さなくちゃいけないという面倒さがあった。

けどこれは給水シートが単なる穴のあいたプラスチック(?)なので、使ったあとに特別な手入れが必要ない。
水の表面張力だか浸透圧だかの特性をうまく利用して作られてるけど、これ考えた人頭いいなぁ。

111.JPG

そんなわけで、夜勤明けで疲れて帰ってきて、毎日使ってます(´_ゝ`)

目は大切だよ。
一生モノだからね。大事に使った方がいいよ。
むかしバカみたいにゲームしまくって視力悪くした自分自身を殴りたいよ(´-ω-`)

タグ:目元エステ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。