SSブログ

アンバー・ハードとジョニー・デップの婚約だけど [雑記]

そもそもアンバー・ハードって誰よ?的な人も多いと思う。
そもそも出てる映画も『ラム・ダイアリー』と『ゾンビランド』くらいしか有名なのないしね。

アンバー・ハードがバイセクシャル(同性愛者)であることと、アンバー・ハード27歳、ジョニー・デップ50歳という年齢差での婚約というのが、ゴシップ的にも話題性豊富で好まれている所以だろう。

一旦ジョニー・デップとは別れて、女性モデルと交際したのち、再びデップと婚約という流れも格好のネタ。

ただ、上記に挙げたように代表作といえるようなものがないので、ゴシップ的に語る以外にないんだよね。
『ゾンビランド』に出てたことも気づかなかったくらいだし。
406号役って…チョイ役すぎて誰も覚えてねーよ!( ´△`)

ネットでは『ラム・ダイアリー』ばかり語られているので、俺は『ゾンビランド』を語ろうか。

去年『グランドイリュージョン』で共演したウディ・ハレルソンとジェシー・アイゼンバーグのコンビが違った雰囲気で楽しめる。
あとビル・マーレイがビル・マーレイ役で出てる。
そしてジェシー・アイゼンバーグが「フェイスブックの更新もしなくて済むね」的な発言をしているのが少し面白い(『ソーシャル・ネットワーク』はこの翌年の作品)。

見所はこれくらい。

アンバー・ハードはとくにこの作品では重要な役回りではない。

anber.jpg

まあ普通に色っぽいねーちゃんだとは思うけど。
数ヵ月後には忘れ去られてそうな人だなぁ(´Д`)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。