SSブログ

フィリップ・シーモア・ホフマン急死 [雑記]

ついこのあいだ『ハンガーゲーム2』観てきたばかりだから、ちょいショック(ーー;)
続編どうすんだろ。
あまり言うとネタバレになるから書かないけど、制作側も大変だな…

『ワイルド・スピード』のポール・ウォーカーもそうだけど、俳優の急死ってかなり影響でかいよね。

いずれにせよご冥福を祈ります。

ところで、ネットが普及したおかげなのか、ここ最近は「有名人」とされる人が増えた気がする。
かつてはエンターテインメントそのものが少なかったから、露出機会も限られていて、一部の人意外は忘れ去られて消えていく運命だった。

でも今はいろんなところに活躍の場がある。
それはいい面もあるけど、増えた分だけ訃報とか悪いニュースも増えちゃった気がする。


ホフマンの死因は薬物だとか。
ヘロインが残っていたとかなんとか。
麻薬、だめ、ぜったい(`・ω・´)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。