SSブログ

『アバター』主演俳優逮捕 [雑記]


サム・ワーシントンが逮捕されててびっくらこいた(´・ω・`)

ちょうど昨日、DVDレンタルで『崖っぷちの男』観たばかりだったのでめっさタイムリー。

ちなみに、事の発端はサム・ワーシントンの友人女性の脚を、カメラマンが蹴ったためだとか。
そして怒ったサム・ワーシントンが、カメラマンをぶん殴った…と。

まあカメラマンも悪いけど、実はサム・ワーシントンさん、結構キレやすい。
一昨年にも、泥酔してレストランの警備員ともみ合いになったりしてたし。

キャリアとしてはまだまだ無名に近いから、あんまはっちゃけ過ぎると干されちゃうから気を付けないといかんよね。

『アバター』については多くの人が語れるだろうから、ここでは『崖っぷちの男』について語っておこう。

一言でいえば、よくある「無実の罪を着せられた主人公が、それを晴らすため&復讐するためにあれこれする」パターンの映画。
見どころは主人公の弟の恋人(ジェネシス・ロドリゲス)がセクシーで美しすぎるところ。

「~すぎる」って腹立つよね(´・ω・`)
なら使うなよ。

genesis.jpg

見どころ終了。

よくあるパターンの映画だけど、ハラハラ感とか盛り上がる工夫はされているので、割と楽しめると思う。

まあ今回の逮捕劇でサム・ワーシントンのキャリアが潰れるとは思えないので(暴力はよくないけど、先に手を出したのがカメラマンだし)、これからも注目の俳優なので、暇がある人は観てみてもいいかもしれない。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。